Pick UP!

今月6日に東京都中野区で飲酒ひき逃げという事故というか事件を起こしたモーニング娘。の元メンバーの吉澤ひとみ容疑者ですが、逮捕後、動画や供述で新たな事が発覚しています。

先日、動画が投稿され、駐車スペースがなかったという供述がウソだということが発覚しましたが、停止せず進んだ次の信号で止まっているんですね。しかも追ってきた男性が窓をたたき停止を促したのを振り切り加速しているということも分かったみたいです。

また、飲酒量について「缶酎ハイ3本」との供述は、他にも酒を飲んだと供述してます。ちなみに「焼酎ソーダ割」だそうですね。

勾留が10日延びたという報道も見かけました。
恐らく供述が信用できないということなんですかね。

この事件、事故を起こしてしまったのはしょうがないですが、ちゃんとその場で対応して、被害者に慰謝料をお支払いして、公の場で謝ればここまで大きい問題にならなかったと思うのですが、本人は今どんな気持ちなんでしょう。

こうなってしまった以上、1日も早く真実を話して欲しいところです。

===============================
交通事故は、法律家に相談すると慰謝料が上がる可能性があります。
もし事故に遭ってしまった方はすぐ相談ください。
===============================

【続報】吉澤容疑者、その後の供述

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です