Pick UP!
山梨県甲府地区の消防車が緊急時でないのに違法にサイレンを鳴らして走行し事故を起こした問題で、走行させていた隊員が、事故の一時間後に開催されるゴルフコンペに参加する予定だったことがわかったそうです。

署としては、次の緊急出発に間に合わせるためだったと説明しているが、これ聞いちゃうとコンペのために急いでたととれてしまいますよね。

とにかく、違法にサイレンならして事故を起こして被害を発生させたのは間違いないので、慰謝料の方は公共団体でしっかり払ってください。
===============================
交通事故は、法律家に相談すると慰謝料が上がる可能性があります。
もし事故に遭ってしまった方はすぐ相談ください。
===============================

【ニュース】違法な緊急走行、その理由は?

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です