Pick UP!
東京と埼玉の間を走る西武池袋線で、走行中の電車に乗用車が衝突する事故が発生した。

事故はの大泉学園と保谷駅間の踏切で降りていた遮断機を壊し線路内に入ったものとみられています。

事故を起こしたのは20代女性で運転免許の疑いがあるとのことです。

うわ~って感じですね。
電車を止めるとものすごい額の慰謝料、損害賠償が発生するのではないでしょうか。
しかも無免許って・・・
この方慰謝料、損害賠償払えるのでしょうか。気になるところです。

===============================
交通事故は、法律家に相談すると慰謝料が上がる可能性があります。
もし事故に遭ってしまった方はすぐ相談ください。
===============================

【ニュース】無免許の車が、電車に衝突

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です