Pick UP!
パトカーから逃走した車がフェンスに衝突して捕まった。
愛知県で無灯火の車両をパトロール中の警察が発見。
停止を求めたが其のまま逃走した。

警察は安全面から追跡をやめたそうですが、そのご車はフェンスに衝突して敢えなく御用となりました。

さて男はなぜ逃げたのか。
酒気帯び運転だったようですね。
発覚が嫌で逃げたようです。ついでに知ってて同乗してた20代女性も逮捕だそうです。

アホな男にアホな女。先日のハロウィンでも思いましたが若い人はアホが多いですね。

まぁ、人身事故を起こして、人に怪我させたりする前に捕まって良かったですね。

===============================
交通事故は、法律家に相談すると慰謝料が上がる可能性があります。
もし事故に遭ってしまった方はすぐ相談ください。
===============================

【ニュース】パトカー逃走の車、フェンス衝突でお縄。

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です