Pick UP!
岡山県津山市で乗用車がトラックに衝突する事故が発生しました。
事故で乗用車が炎上、運転手の女性が死亡したそうです。
トラックの運転手は軽症の模様。

女性は家庭の事情で家を飛び出し、通報を受けた警察に追われているところで事故を起こしたそうです。

家庭の事情がどのようなものかはわかりませんが、警察がきてパニックになっちゃったのかもしれませんね。

痛ましい事故でした。

===============================
交通事故は、法律家に相談すると慰謝料が上がる可能性があります。
もし事故に遭ってしまった方はすぐ相談ください。
===============================

【ニュース】追突した車両が炎上、一人死亡

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です