Pick UP!
今年9月に東京都中野区で飲酒運転ひき逃げ事故を起こしたモーニング娘。の元メンバー吉澤ひとみ容疑者ですが、今月29日に東京地方裁判所で初公判が行われるようです。

さてさて、被害者との示談は成立するのでしょうか。
相当額の慰謝料が必要なのではと言われてましたが。

それとは別に行政処分として、運転免許が取り消しになりそうです。
欠格期間が8年くらいになる見通しですが、逆にいうとこんな人でもまた取得できちゃうんですね。

日本の運転事情に関しては抜本的な改革をしたい今日この頃です。
===============================
交通事故は、法律家に相談すると慰謝料が上がる可能性があります。
もし事故に遭ってしまった方はすぐ相談ください。
===============================

【続報】吉澤被告、免許取り消しへ

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です