Pick UP!

福島県で高校の教師が飲酒運転で事故を起こしました。

教師の運転する乗用車には男子生徒が3名乗車していたようで、いずれも飲酒していたようです。

教師と生徒はカラオケ店で酒をのみ、運転。工場のシャッターに衝突したようですね。

ん?ということは、生徒はこの教師の前で酒を飲んでたってこと?
いやいや止めろよ。ってか勧めてた説すらあるな。

まぁ飲酒運転するなんてクズだし。
この教師はクズの見本みたいなやつですな。
こんなやつに、何が教えられるのでしょうか。

衝突された工場さんには、この教師に目一杯の慰謝料を請求していただきたく存じます。

ちなみに生徒は重態らしいですが、自業自得な気もしますね。こっちの慰謝料関係はどうなるでしょうね

気になるところです。

===============================
交通事故は、法律家に相談すると慰謝料が上がる可能性があります。
もし事故に遭ってしまった方はすぐ相談ください。
===============================

【ニュース】高校教師が生徒を乗せ飲酒運転

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です