Pick UP!
14日、神奈川県大井町の東名高速道路で起きたあおり運転の事故の判決が横浜地裁でありました。

結論としては危険運転致死傷罪で懲役18年でした。

この判決ってどうなんでしょうか。

危険運転を適用したのは評価できますが、18年って短すぎやしせんか?
2人も死なせておいて・・・せめて、お二人がこの先生きるであったであろう年数ぐらいは懲役しててほしいです。
この犯人の性格からして、出所したら生き残った長女さんに逆恨みして復習することだってありえそうで怖いです。
というか、そもそもなぜ殺人に問えなかったのか不思議でなりません。
私も法律を使って仕事をしてますが、理不尽なものですね。

あと、慰謝料関係はどうなってるのでしょう。
正直、お金をいくら支払われたとしても許せるものではないと思いますが、個人的には、死刑よりつらい贖罪の一生を送れるものにしてほしいと思います。

===============================
交通事故は、法律家に相談すると慰謝料が上がる可能性があります。
もし事故に遭ってしまった方はすぐ相談ください。
===============================

【続報】東名高速道路あおり運転

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です