Pick UP!

皆さん、あけましておめでとうございます。

さて、平成最後の年2019年も始まったわけですが、全くめでたくないニュースが飛び込んできました。

年が明けた2019年1月1日午前0時過ぎ、東京都原宿駅のすぐ前にある竹下通りに自動車が暴走しながら進入してきました。

この事故で、8人が重軽傷を負ったようです。

犯人の男は、「テロを起こしたかった」などと供述しているようです。

ちょっと信じられませんね。何を考えているのでしょうか。

死者が出ていないのが不幸中の幸いですね。

しっかり罪を償って、全員に慰謝料を支払って欲しいと思います。

===============================
交通事故は、法律家に相談すると慰謝料が上がる可能性があります。
もし事故に遭ってしまった方はすぐ相談ください。
===============================

【ニュース】年明け直後竹下通りで暴走

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です