だいぶお休みしてしまいましたが、ニュースの投稿を再開していきたいと思います。

再開1発目のニュースは、お手柄女児のニュースです。

徳島県阿南市で28日女児がひき逃げされる交通事故が発生しました。
ドアミラーが女児にぶつかり転倒、肘などをすりむいてしまったようです。
一緒に下校してた女児が車両のナンバーを控えて通報、容疑者逮捕につながりました。
容疑者は容疑を認めているようです。

いやー、お手柄ですね。素晴らしい!
容疑者も逃げずにその場で対応すれば大事にならなかったかもしれないので、やってしまいましたね。
交通事故において、一番いけないのがひき逃げだと思ってます。
最悪、それで慰謝料などの補償が受けられなくなってしまう可能性もありますので。

事故なんて起きないのが一番なんですがね。

【ニュース】女児お手柄、ナンバー控えて容疑者逮捕!

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です