11日(土)午前5時頃、群馬県前橋市で20歳女性の運転する車が、軽乗用車2台と衝突、運転していた男性1人が死亡、もう1台を運転していた男性も重症だそうです。

20歳女性は、一度現場から離れ、110番通報、アルコールが検知され、怖くなって逃げたと供述しているようです。

あー、オールで飲んでてその帰りとかだったんですかねー。
最悪ですね。
なんで飲酒運転なんてするんでしょうか。
こういうことになって、大変なことになってしまうのがわからないんですかね。
で、自分の人生だったらまだしも、他の方の命を奪うなんてあってはならないと思います。
お金では解決できる話ではありませんが、しっかりと慰謝料等の補償をしてもらいたいと思います。

===============================
交通事故は、法律家に相談すると慰謝料が上がる可能性があります。
もし事故に遭ってしまった方はすぐ相談ください。
===============================

【ニュース】事故現場から逃走、飲酒運転20歳女性を逮捕

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です