7/20山口県岩国市にある国の名勝に指定されている錦帯橋をバイクで走行し、タイヤ後をつけたり破損させたり、文化財保護法違反の容疑で40歳の建築作業員が逮捕されました。

建築作業員は容疑を認めており、動機を解明中だそうです。

さて、いい大人がやっちまいましたね。テンションが上がってしまったんでしょうか。
これは保険出るんですかね。
傷に対しての慰謝料じゃないですが、賠償の問題とか出そうですが・・・。

===============================
交通事故は、法律家に相談すると慰謝料が上がる可能性があります。
もし事故に遭ってしまった方はすぐ相談ください。
===============================

【ニュース】バイクで文化財を傷つけ逮捕

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です