兵庫県加古川市の県道で、道路標識が右折車線を示していた道路を直進し違反のキップ(1点、反則金6000円)を交付された運転手が、県警に問い合わせたところ、公安委員会より直進が可能と承認していたことが分かったそうです。

これは・・・とんでもないですね。
もしかしたら、同様に違反にされて、ゴールド免許がなくなってしまった人なんかもいるかもしれませんよね。
県警には、間違った表示で違反切符を切ってしまった方に遡ってなかったことにしたり、それこそ補償をすべきだと思います。

===============================
交通事故は、法律家に相談すると慰謝料が上がる可能性があります。
もし事故に遭ってしまった方はすぐ相談ください。
===============================

【ニュース】謝った道路標示で違反切符

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です