Pick UP!

埼玉県美里町で午後4時ごろ、町議会議員を務める男性が運転するトラクターが田んぼに転落、
トラクターの下敷きになった。
男性は、病院に搬送されたが、11日死亡が確認された。

こういう事故も交通事故になるんですね。
どうも運転中体調が悪くなってハンドル操作を誤ったっぽいです。
これ以外にも、埼玉で1件、千葉で2件、東京でも1件の死亡事故があり
関東全体で見ても昨日は死亡事故が多い1日だったように思えます。

交通事故ゼロは無理でも、死亡事故ゼロはできそうな気がします。
様々な注意は必要ですが、そんな日が来るといいですね。

—————————-
交通事故(人身事故)発生状況 9/11
 
東京都 
発生件数  92件
死者    1人
負傷者  111人

神奈川県
発生件数  93件
死者    0人
負傷者  106人

埼玉県
発生件数 66件
死者    2人
負傷者  75人

千葉県
発生件数 45件
死者    2人
負傷者  53人

—–
メタキー

【死亡事故】埼玉でトラクターが転落 男性1名死亡

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です