Pick UP!

5月28日の午前中ですが、神奈川県茅ケ崎市で90歳の女性が運転する車が
4人をはねて、1人が死亡したというニュースがありました。

車両の工場からの帰りだそうで、工場の担当者は認識もはっきりしてる人で
なぜこんなことになったのかわからないと話しているそうです。

90歳・・・大丈夫だと思ってても大丈夫じゃなかったのでしょうか。

以前投稿しましたが、高齢者の免許証返納を推進してるがあまり応じて
くれないとありました。
確かにないと不便だと思うのですが、こういう事が起きると頼むから返納してくれって気になってしまいます。

亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。

—————————-
交通事故(人身事故)発生状況 5/28
 
東京都 
発生件数  93件
死者    0人
負傷者   107人

===============================
交通事故は、法律家に相談すると慰謝料が上がる可能性があります。
もし事故に遭ってしまった方はすぐ相談ください。
===============================

【恐怖】茅ケ崎で90歳の運転する車が・・・

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です