Pick UP!

埼玉県さいたま市で1日、大宮バイパス走行の大型車が交差点左折時に自転車で走行していた24歳会社員を巻き込み死亡させてしまったようです。

警察は、大型車運転手を過失運転致死傷の容疑で逮捕したようです。

交差点左折時なので、大丈夫だと思うのですが、自動車専用のバイパスに自転車が走行してて怖いと思ったことがありますね。
今回はそういうことではなさそうなので、大型車運転手が不注意だったのでしょうか。
まだ事故の詳しい状況は出てきてないので、自転車側にも過失がある可能性がありますが、24歳とまだまだ若いのに残念です。
遺族の方は、補償を受けても納得できないでしょうね。
亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。

===============================
交通事故は、法律家に相談すると慰謝料が上がる可能性があります。
もし事故に遭ってしまった方はすぐ相談ください。
===============================

【ニュース】大型車が左折時に人をまきこむ

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です