先月末、奈良市で発生した、10代8人が死傷した事故で、警察が死因を明らかにしました。

多くは失血死、その他肺挫傷などがありましたが正直「そこじゃない!」と思ってしまいました。

不謹慎かもしれませんが、事故の起こった原因などが知りたいです。

遺族的にもここが分からないと慰謝料の請求などが難しくなるので早く解明して、発表をお願いしたいです。

やんちゃが原因だとしたら慰謝料の話にならないかもしれませんが、もしかしたら当事者の間で争いになるかもしれませんね。早めに法律家に相談してほしいです。

 

【続報】奈良の8人死傷事故

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です