Pick UP!

世間を騒がせてるモーニング娘。OGの吉澤ひとみ容疑者ですが当初の供述だったのは「深夜0時に缶酎ハイ3本」ということでしたが、「他にも酒を飲んだ」と供述を変えていると報道がありました。

まぁ、呼気検査で基準値の4倍(0.58程度と報道されましたね)って時点で「約6時間前」の「缶酎ハイ3本」がそんなに残ってるとも思いませんでしたが。
まぁ罪は執行猶予が付くでしょうから別になんですが、世間の目はキツクなるでしょうね。

とにかく、慰謝料払って被害者と示談しないと執行猶予も危ない気もしないので早めに示談しておけると良いですね。

—————————-
交通事故(人身事故)発生状況 9/12

東京都 
発生件数  77件
死者    1人
負傷者   81人

===============================
交通事故は、法律家に相談すると慰謝料が上がる可能性があります。
もし事故に遭ってしまった方はすぐ相談ください。
===============================

【続報】吉澤容疑者の飲酒、ひき逃げ事件

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です