Pick UP!

今年6月に北海道北斗市であおり運転の後に運転手を引きずり出し暴行を加えた 七戸被告ですが、函館地裁は懲役1年6か月、執行猶予3年の有罪判決を出しました。

絶対実刑にしろ!っていう訳じゃないんですが、こうなると単純なあおり運転に対しては執行猶予が確実な感じがしてしまいますね。
正直抑止力にはならなそうな気がしてしまいました。

===============================
交通事故は、法律家に相談すると慰謝料が上がる可能性があります。
もし事故に遭ってしまった方はすぐ相談ください。
===============================

【ニュース】あおり運転の末暴行した被告の判決

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です