Pick UP!
アメリカニューヨーク州で、パーティの参加者を乗せたリムジンがもうスピードで駐車場に侵入。
歩行者を含み20名が死亡する事故が発生しました。

リムジンの乗客はパーティ参加者だそうで、何のパーティーだったんでしょうか。

事故の経緯を聞いて運転手が正常な判断ができなそうな状態だったっぽいのですが、薬かお酒かって感じですね。
慰謝料関係がどうなるか分からないですが、歩行者は本当にかわいそうですね。
事故の原因とかわかったらまた投稿したいです。
===============================
交通事故は、法律家に相談すると慰謝料が上がる可能性があります。
もし事故に遭ってしまった方はすぐ相談ください。
===============================

【ニュース】リムジン乗客など20人が死亡

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です