Pick UP!
先日台湾で列車の脱線事故が起こり、18人が死亡とのこと。
事故の状況が徐々に明らかになってきました。

今回は運転士が自動ブレーキをオフにし、スピードを出しすぎたという完全な人災ということで発表がありました。

被害者は台湾の法律で動くことになりそうですが、慰謝料関係どうなるんですかね。
続報があったら投稿したいと思います。
===============================
交通事故は、法律家に相談すると慰謝料が上がる可能性があります。
もし事故に遭ってしまった方はすぐ相談ください。
===============================

【ニュース】台湾列車脱線事故

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です