Pick UP!
また高齢者の運転する車の事故が起きました。
今回のは大事故になってますね。

80歳男性用の運転する車両が、千葉県内を走る列車に衝突、車の運転手は死亡したとのことです。

防犯カメラなどから、遮断機が降りているところ踏み切り内に侵入したものと見られています。

先日も投稿したと思いますが、列車を止めると賠償金ものすごいことになるし、列車内の方に被害があったらその慰謝料とかもものすごいことになりますので、運転手のご遺族がどうするかとということですね。
相続放棄も視野にいれないといけないのかもしれません。

そうすると、思い出の品、家等も手放すことになってしまいますね。

悲しいことです・・・
タイミングは難しいですが、高齢者の免許返還は必要なのかもしれませんね。

===============================
交通事故は、法律家に相談すると慰謝料が上がる可能性があります。
もし事故に遭ってしまった方はすぐ相談ください。
===============================

【ニュース】高齢者事故、列車と衝突

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です