Pick UP!
福岡県北九州市で飲酒運転があり、59歳男性公務員が逮捕された。
男性公務員はパーキングから出る際、切り返しに失敗し物損事故を起こしたようです。

しかも男性は、同乗の49歳女性に身代わりを依頼したようで、女性も犯人隠避の疑いで逮捕されました。

男性公務員は、以前小学校の校長に就いていたそうですが、女性に対するセクハラで懲戒処分を受けていたとのことです。

はぁ、アホはどこまでいってもアホってことですね。
セクハラの慰謝料はしっかり支払われたんですかね。今回の物損もそうですが、しっかり補償をしてください。

===============================
交通事故は、法律家に相談すると慰謝料が上がる可能性があります。
もし事故に遭ってしまった方はすぐ相談ください。
===============================

【ニュース】飲酒運転で身代わり依頼

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です