Pick UP!

ちょうど18日に日付が変わった頃ですが、三重県で追突事故がありました。

追突したのは17歳の少年で、基準値を超える飲酒の反応があったようです。
はじめバイクの事故かと思ったんですが、どうやら無免許で車を運転してたらしいですね。未成年が無免許で飲酒運転したということになります。
どんだけーって感じですね。

追突された側には今のところ怪我はないらしいのですが、数日たって痛むこともあるので注意が必要です?
まぁその場合、やんちゃした少年に慰謝料請求するんでしょうね。責任とるのは保護者かもですが。
あと、少年側に同乗していた少女が手首を折る重症だそうです。
未成年がやんちゃをすることは度々見られますが、今回はかなりひどいですな。

===============================
交通事故は、法律家に相談すると慰謝料が上がる可能性があります。
もし事故に遭ってしまった方はすぐ相談ください。
===============================

【ニュース】こいつらどんだけ?

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です