Pick UP!

今年9月、東京都中野区で飲酒ひき逃げ事故を起こした、モーニング娘。の元メンバー吉澤ひとみ容疑者ですが、今日、初公判だそうです。
20席の傍聴席に対し、1000人以上が殺到してましたね。著名人の公判はこういうことになるんですよね。
筆者は当然取れませんでした。

争点は何ですかね。慰謝料をしっかり払っていて示談が成立しているかというのも注目です。

公判記録などはまた投稿したいと思います。

===============================
交通事故は、法律家に相談すると慰謝料が上がる可能性があります。
もし事故に遭ってしまった方はすぐ相談ください。
===============================

【続報】吉澤容疑者、今日初公判

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です