Pick UP!

昨年6月に東名高速道路(神奈川県大井町)であおり運転の上、車外に連れ出しトラックに追突されて夫婦が死亡した事故の初公判が横浜地裁で開かれた。

検察側は危険運転致死傷罪と監禁罪で起訴したところ、弁護側は無罪を主張した。

弁護士はそりゃ仕事だからやるでしょうが、僕ならこんなクズの弁護はしたくないですな。
慰謝料関係の民事訴訟も同じ人がやるんですかね。

===============================
交通事故は、法律家に相談すると慰謝料が上がる可能性があります。
もし事故に遭ってしまった方はすぐ相談ください。
===============================

【続報】東名高速道路あおり運転

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です