Pick UP!
11月に兵庫県尼崎市の阪神高速でポルシェが200kmオーバーで走行し追突。トラックの運転手を死亡させてしまう事故がありました。
ひどいのが、運転手は医師だったそうですが無免許状態だったそうです。

東名のあおりなどで取り上げるのが遅くなりましたが、これも結構な事故ですよね。
写真見ましたが、ポルシェの前部分がグシャグシャになってましたよ。

この事故を詳しく操作したところ、危険運転にあたる可能性があるとのことで、医師の男を危険運転致死傷罪で追起訴したそうです。

というか、この状況もはや殺人でもいいんじゃないかという心情ではあります。
遺族は慰謝料もらっても許せるものでもないと思いますし。

また進展あったら投稿します。

===============================
交通事故は、法律家に相談すると慰謝料が上がる可能性があります。
もし事故に遭ってしまった方はすぐ相談ください。
===============================

【ニュース】ポルシェ200km死亡事故

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です