Pick UP!

1日午前5時ごろ、岡山県の国道で事故があった。
事故の内容は乗用車が、中央分離帯に突っ込んだ形のようです。

乗車していたのは5人で、いずれも未成年というか中学生で全員無免許だったそうです。
ということは、運転していたのは中学生だったということになります。
何をしているんだか・・・
この事故で1人が死亡、4人が重軽傷という報道がなされており、
中学2年の女子が亡くなられたそうです。

乗用車は5人のうち誰かの親の所有と見られ、どういう経緯で乗車することになったか等
詳しい状況はまだ出てませんが、もしハメをはずしてしまったのであれば自業自得なんですが、
無理やり乗せられたということであればやるせないですね。
また状況がわかり次第投稿したいと思います。

===============================
交通事故は、法律家に相談すると慰謝料が上がる可能性があります。
もし事故に遭ってしまった方はすぐ相談ください。
===============================

【ニュース】岡山で事故、運転手はなんと・・・

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です