11日、東京都目黒区にある、大橋ジャンクションにある中央分離帯に軽自動車が衝突する事故があり、運転していた女性が死亡したそうです。
また、同乗していた他3名はケガで済んだそうですね。

このジャンクション、私も良く使うので気を付けたいと思います。
単独事故だとしたら慰謝料とかは出ない可能性がありますね。

他にも情報が出てきたら、また投稿したいと思います。
—————————-
交通事故(人身事故)発生状況 7/10
 
東京都 
発生件数  100件
死者    1人
負傷者   127人

===============================
交通事故は、法律家に相談すると慰謝料が上がる可能性があります。
もし事故に遭ってしまった方はすぐ相談ください。
===============================

【ニュース】高速道路で中央分離帯に衝突

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です