Pick UP!

15日、午前中になりますが、豊島区大塚で30代の男女が乗用車にはねられ重軽傷を負ったそうです。

運転をしていたのは80代男性で、アクセルとブレーキを間違えたと供述しているそうです。

車は、男女をはね、植え込みに突っ込んだのち別の乗用車に衝突して停車したそうです。

やってしまいましたね。
30代の男女が重軽傷ということで、慰謝料とかすごいことになりそうですね。

後遺症とかでなければいいのですが・・・

それにしても、やはり高齢になってくるとアクセルとブレーキを間違えたという方が多い気がしますが、ある年齢を過ぎたら更新のために特別なテストを用意しないといけない時代になるのかもですね。

—————————-
交通事故(人身事故)発生状況 7/15
 
東京都 
発生件数  79件
死者    2人
負傷者   88人

===============================
交通事故は、法律家に相談すると慰謝料が上がる可能性があります。
もし事故に遭ってしまった方はすぐ相談ください。
===============================

【ニュース】高齢者の事故、またですか。

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です